fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

サクラコ「今は先生とのモモトークを・・」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 歌住サクラコ
  • トリニティの生徒

本文

 
トリニティ総合学園


生徒A「あっ、シスターサクラコ様!」

生徒B「サクラコ様、ごきげんよう。」

サクラコ「ごきげんよう。今日も良い天気ですね。」

生徒A「何をご覧になっていたのですか?」

サクラコ「今は先生とのモモトークを見ていました。」

サクラコ「少しメッセージで悩んでいたのですが・・」

サクラコ「その、怖い表情ではなかったでしょうか?」

生徒B「いえ、そのようには見えませんでした。」

生徒A「なんだか楽しそうにも見えました。」

サクラコ「良かったです。先生のおかげですね。」

サクラコ「先生とお話しをしたり、モモトークをしていると、」

サクラコ「つい楽しくなって時間を忘れてしまうこともあります。」

サクラコ「業務の合間なども、先生のことを考えてしまいます。」

生徒A「・・・」

生徒B「・・・」

生徒A「サクラコ様!それってもしかして!」

生徒B「ちょっと、いけませんよ!」

サクラコ「?」

生徒B「し、失礼致しました。」

生徒B「サクラコ様、それではまた大聖堂で。」

サクラコ「ええ、それではまた後ほど。」


サクラコ(・・・)

サクラコ(今回は怖がられたりしませんでした。)

サクラコ(でも、途中で何か・・)

サクラコ(あっ、)

サクラコ(・・・)

サクラコ(また、誤解されたかもしれません・・)
 

Pixiv

キャプション

サクラコ様・・

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21793621