fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

先生「今日はシロコにお願いがあって。」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

注意事項

  • ブルアカメインストーリーのネタバレが含まれます。
  • メインストーリーを元にした創作や表現が含まれます。
  • 大丈夫な場合は、お進みいただけると嬉しいです。







登場人物

  • シロコ*テラー
  • プラナ
  • 先生

本文

 
※ シロコはシロコ*テラーです。


先生「シロコ、久しぶり。」

シロコ「・・・先生。」

シロコ「どうしたの?」

先生「今日はシロコにお願いがあって。」

シロコ「お願い?」

先生「うん。」

先生「ちょっと遠いところになるんだけど。」

先生「私と一緒に、付いてきて欲しいなって。」

シロコ「・・・それは、どこ?」

先生「シロコがいた世界だよ。」

シロコ「!」

先生「シロコたちのこと、お願いされたからね。」

先生「次は、私がお願いをしに行かないと。」

シロコ「・・・」

シロコ「会えるの?」

シロコ「先生に、みんなに。」

先生「うん、きっと。」

先生「ただ、危険は伴うと思う。」

先生「だから返事は今日じゃなくても良いし、」

先生「準備のための時間も取るから。」

シロコ「行く。」

シロコ「一緒に、連れて行って。」

シロコ「次は、私が先生を守る。」

先生「シロコ、ありがとう。」

先生「あとはプラナにもお願いしていて。」

プラナ「はい、私もご一緒します。」
 

Pixiv

キャプション

終わりから奇跡が始まってほしいです

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21967555