fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

ハナコ「先生が言い出したんですよ。」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

本文

 
先生(サクラコのメッセージ・・)

先生(どういうことなの?)


先生(いや、もしかしたらトリニティで流行っているのかも。)

先生(若い子たちの言葉には疎いから・・)


ーーー


後日


先生「わっぴ~!」

ハナコ「・・・」


先生(あ、違った・・)


ハナコ「先生、わっぴーしたかったんですね?」

先生「え?」

ハナコ「大丈夫ですよ。任せてください。」

先生「ハ、ハナコ!?」

先生「なんだか近いよ!」

ハナコ「先生が言い出したんですよ。」

ハナコ「責任、取ってくださいね。」

先生(え・・手を握られて・・)

先生「ちょ、痛い!」

先生「えっ?えっ?」

先生「違う!違うから!」
 

Pixiv

キャプション

よく分からなくなってしまいました・・
ごめんなさい・・

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21832892