fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

ナギサ「トリニティのためには仕方ありません・・」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 桐藤ナギサ
  • 先生

本文

 
トリニティ総合学園


諜報員「今回の報告は以上になります。」

ナギサ「ありがとうございます。」

諜報員「ナギサ様、シャーレの先生の件ですが、」

諜報員「既にゲヘナの生徒と接触があったと聞いています。」

ナギサ「そのようですね。私も伺いました。」

ナギサ「もしゲヘナで見かけたら、報告をいただけますか?」

諜報員「承知いたしました。」

諜報員「それでは引き続きゲヘナで調査を行います。」

ナギサ「いつも申し訳ございません。」


ナギサ(私もこういうことはしたくないのですが、)

ナギサ(トリニティのためには仕方ありません・・)


ーーー


後日


諜報員「ナギサ様、戻りました。」

ナギサ「ご苦労様です。いかがでしたか?」

諜報員「先生は変態です。」

ナギサ「はい?」
 

Pixiv

キャプション

否定できない・・

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21878995