fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

セイア「何も終わっちゃいない!」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 百合園セイア
  • 聖園ミカ
  • 桐藤ナギサ

本文

 
ミカ「セイアちゃん、そろそろ出てきてよ。」

ナギサ「セイアさん、もう3周年のフェスは終わりましたよ。」


セイア「何も終わっちゃいない!何も終わっちゃいないんだ!!」

セイア「私にとってフェスは続いたままなんだ!」

セイア「2周年でミカが実装され、それからナギサも実装された。」

セイア「みんなSNSで私が実装されてないことを話題にしている!」

セイア「あれだけ話題になれば、運営も知っているはずなんだ!」

セイア「セイア実装というワードもトレンドに入った!」

セイア「でも結局は実装されなかった!」

セイア「一体どういうことなんだ!?」


ナギサ「きっと運営には届いてますよ。」

ミカ「もう少し時間が必要なだけだよ。」


セイア「そもそもゲヘナが多すぎるんだ!」

セイア「無料100連はドレスアコとマコト、その後のフェスはドレスヒナだ!」

セイア「3周年はゲヘナイベント、次の新イベントもゲヘナの便利屋だった!」

セイア「そして正月フウカがトレンドに入り、必ず引くべきだと言われている!」

セイア「あいつらは本当に悪魔だ・・」


ミカ「確かにゲヘナは多いけど。」

ナギサ「トリニティも多いですね。」


セイア「毎日夢を見るんだ・・。みんなは2着目、3着目の衣装が実装される。」

セイア「そして私より後に出てきた生徒が先に実装されていく!」

セイア「あまりの恐ろしさに声が出そうになる!」

セイア「でも、声が、声が出ないんだ・・」
 

Pixiv

キャプション

ランボーセイアですまない。

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21734898