fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

ナギサ「それでは、いただいていきます。」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 桐藤ナギサ
  • 先生

本文

 
シャーレオフィス


先生「ナギサ、今日もありがとう。」

ナギサ「いえ、お役に立てたようで良かったです。」

先生「もしよければ、一緒に紅茶でもどう?」

先生「今回はペットボトルではないよ。」

ナギサ「それでは、いただいていきます。」

先生「すぐ準備するね。」


先生「カップに水とティーバッグを入れて、」

先生「電子レンジでチン。」

ナギサ「せ、先生!?」

ナギサ「何をなさっているのですか・・?」

先生「これはね、ドラマで話題になった淹れ方だよ。」

先生「便利だし美味しいよ。」

先生「はい、どうぞ。」


ーーー


トリニティ大聖堂


ナギサ「ー Kyrie Eleison(キリエ・エレイソン)」

ナギサ「ー Kyrie Eleison(キリエ・エレイソン)」
 

Pixiv

キャプション

主よ、あわれみたまえ・・

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21696141