fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

ヒフミ「一緒に試してみませんか?」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 阿慈谷ヒフミ
  • 桐藤ナギサ

本文

 
ナギサ(今日はヒフミさんとのお茶会。)

ナギサ(最高のお茶を用意しました。)


ーーー


ヒフミ「ナギサ様、最近のニュースですが、」

ヒフミ「紅茶に塩を入れるという学者が・・」

ナギサ「ええ、私も伺いました。」

ナギサ「全くあのようなお話は、」

ナギサ「紅茶に対する・・」

ヒフミ「あ、あの、ナギサ様・・」

ヒフミ「実は塩を用意していまして、」

ヒフミ「一緒に試してみませんか?」

ナギサ「ヒフミさん!?」


ナギサ(で、ですが、これはヒフミさんのシオ、)

ナギサ(こちらも飲まねば、無作法というもの!)


ーーー


ミカ「あれ?今日はナギちゃんいないの?」

セイア「ああ、少し体調を崩したと聞いたよ。」
 

Pixiv

キャプション

楽しかったですよ。ナギサ様とのお茶会。

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21696131