fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

セリナ「先生が悪いんですよ・・」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(短い脚本形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 鷲見セリナ
  • 先生

本文

 
セリナ「先生、腕に傷がありますよ。すぐに治療しますね。」

先生「あ、あれ?ほんとだ。」

セリナ「はい、終わりました。すぐに良くなりますよ。」

先生「セリナ、いつもありがとう。」

———

セリナ「あら、先生、傷の具合はいかがですか?」

先生「セリナ、実はあまり良くなくて。」

先生「どんどん痛くなってるような・・」

セリナ「少し拝見しますね。」

先生「ありがとう。」

セリナ「これは、良くないですね。」

セリナ「先生、申し訳ないのですが、入院していただく必要があります。」

先生「え・・」

先生「で、でも、この前はすぐに良くなるって・・」

セリナ「申し訳ございません。」

先生「ごめんね。責めるつもりはなくて。」

先生「どのくらいで退院できそうかな?」

セリナ「退院はできません。私が毎日治療します。」

先生「えっ?」

セリナ「先生が悪いんですよ。毎日毎日、他の女の子と一緒に・・」

セリナ「だから、こうでもしないと・・」

先生「?」

セリナ「大丈夫ですよ。腕が使えなくなっても。」

セリナ「先生には、私がいますから・・」

先生「!?」

———

先生「セリナ!?」


先生(あ、あれ?)

先生(ここは・・、シャーレ?)

先生(そうか、机にうつ伏せで寝てたから腕がしびれて。)

先生(もうこんな時間か・・)


セリナ「先生!呼びましたか!?」

先生「・・」
 

Pixiv

キャプション

セリナさんは怖くない素敵な人です。

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21245633