fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

プラナ「たまに、もう一人の・・」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(短い脚本形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • プラナ
  • 先生

本文

 
プラナ「先生、少しお話を聞いていただけますか?」

先生「うん、もちろん。」

プラナ「あの、先生に言うことではない気もしているのですが。」

プラナ「たまに、もう一人の先生のことを、思い出してしまいます・・」

先生「・・・」

先生「プラナ、辛かったね。」

先生「でも、それは当然だと思うよ。それに、悪いことではないよ。」

先生「急に今までのことがなくなるわけではないからね。」

プラナ「先生・・」

先生「私もたまに思い出すよ。」

先生「何か思い残すことがなかったか・・、とか。」


———


私もイオリを舐めたかった!ヒナを吸いたかった!


———


プラナ「先生?」

先生「あっ、ちょっと考え事をしてて。」

先生「とにかく、私もいるから。」

先生「プラナは一人じゃないよ。」

先生「何かあったらいつでも相談してね。」

プラナ「先生・・、ありがとうございます。」
 

Pixiv

キャプション

プラナ・・、ごめんね。

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21281308