fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

コユキ「誰にも言いませんから!」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 黒崎コユキ
  • 早瀬ユウカ
  • 生塩ノア
  • 先生

本文

 
シャーレ居住区
先生の自宅


コユキ(・・・)

コユキ(確かこの引き出しに、)

コユキ(また薄い本がある・・)

コユキ(先生・・)

先生「えっ?コユキ!?」

コユキ「あっ!」

コユキ「ごっ、ごめんなさい!」

コユキ「絶対誰にも言いませんから!」

コユキ「し、失礼しま~す・・」

先生「・・・」


ーーー


後日
シャーレオフィス


ユウカ「先生、今日もよろしくお願いします。」

ノア「よろしくお願いします。」

コユキ「よ、よろしくお願いします。」

先生「あ、ありがとう。よろしくね。」


ーーー


先生(き、気まずい。)

先生(特にコユキに仕事をお願いするのが、辛い・・)

先生(でも避けると皆に怪しまれそうだし、)

先生(このままだと良くない気がする・・!)


先生「ユウカ、ノア。」

ユウカ「はい、先生。」

ノア「どうしました?」

先生「わ、私は・・」

先生「また、薄い本を、買い・・ました。」

ユウカ「!?」

ノア「あらあら。」

コユキ「ちょっと、先生!」

コユキ「なんで自分から言っちゃうんですか!?」

ユウカ「コユキ?」

ノア「コユキちゃん?」

コユキ「あっ・・」

ユウカ「コユキ、何か知ってるの?」

ノア「コユキちゃん?」

コユキ「わ、私は何も知りません。」

コユキ「そういえば学校に用事がありました・・」

コユキ「し、失礼しま~す・・」

ユウカ「コユキ、待ちなさい!」

ノア「コユキちゃん?」

コユキ「ちょ、掴まないでください!」

コユキ「痛い!痛いですって!」

コユキ「悪いのは先生じゃないですか!」

コユキ「うあぁあああーー!」
 

Pixiv

キャプション

コユキの絆ストーリーを見てから思いつきました。

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21691501