fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

セイア「ヒフミの夢を・・」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 百合園セイア
  • 桐藤ナギサ

本文

 
セイア「ナギサ、そういえばヒフミの夢を見たよ。」

ナギサ「あら、伺ってもよろしいでしょうか?」

セイア「君に伝えるべきか、すごく迷った。」

セイア「驚かないで聞いてほしい。」

セイア「他校の生徒と一緒に、犯罪に手を染めていた。」

ナギサ「え・・?」

ナギサ「ええと、どのような犯罪でしょうか?」

セイア「強盗だ。」

ナギサ「な、何かの間違いでしょう・・」

ナギサ「ヒフミさんのことです。きっと何か事情が。」

ナギサ「他校の方に、脅迫されてたのかもしれません。」

ナギサ「ヒフミさんを守るように手配しましょう。」

セイア「いや、ヒフミがリーダーだった。」

セイア「それだけじゃない。まだ他にも・・」

ナギサ「あ、あはは・・」
 

Pixiv

キャプション

ナギサ様・・

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21553984