fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

アリス「アリスも先生のこと・・」(ブルアカSS)

ブルアカの短編(会話形式)になります。

※ ブルーアーカイブの二次創作です。

登場人物

  • 天童アリス
  • 先生

本文

 
アリス「先生、先生!」

アリス「アリス、勉強しました。」

アリス「親しい人たちは、ニックネームで呼び合うみたいです。」

アリス「アリスも先生のこと、ニックネームで呼びたいです!」

先生「うーん、生徒と教師だからね。」

先生「お互いをニックネームでは呼ばないかなぁ。」

アリス「そ、そうなんですね・・」

アリス「アリス、残念です。」

先生「・・・」

先生「じゃあ、二人きりのときなら。」

アリス「ほんとですか!?」

アリス「ありがとうございます!」

アリス「先生は、アリスに何て呼ばれたいですか?」

先生「お、お父さん・・、かな。」

アリス「分かりました!」

アリス「お父さん、一緒にゲームをしましょう♪」
 

Pixiv

キャプション

効果には個人差があります。

URL

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21606219