fall and fall

ゲーム、プログラミング、二次創作のことなどを書いています。

2023-10-23から1日間の記事一覧

ブルアカ作詞「Luminous Memory」ベータ版

ブルアカの「Luminous Memory」を聴いて、詞を書いてみました。 ※ ブルーアーカイブの二次創作です。 修正版について こちらの詞はベータ版で、修正したものを以下のリンク先で公開しています。 修正版 詞 君が、君が、君が恋しい 君が、君がいない、この部…

ブルアカ作詞「Connected Sky」

ブルアカの「Connected Sky」を聴いて、詞を書いてみました。 ※ ブルーアーカイブの二次創作です。 詞 君と空は青く、 僕は雲のように消えていく だけど、0と1が浮けば 僕はきっと君と繋がれる 繋がれる、繋がろう 僕たちは、君たちと 呼び出され、目を覚…

東方Projectで使用できたゲームパッド(左十字キーのコントローラー)

東方Project の原作で使用できたゲームパッドを書いていきます。 補足 自分が購入した製品だけ記載しています。 左が十字キーのコントローラーだけを記載しています。 家庭用ゲーム機のコントローラーも使えるかもしれません。 注意点 Amazonのリンクを掲載…